レイクサイド動物病院のロゴ

053-488-4138

受付時間:診療時間内
火曜、日曜休診、祝日午後休診

病院スタッフの増員と駐車可能台数の増加のお知らせ

こんにちは! トリミングのブログ以外の投稿がだいぶ久しぶりになってしまいました(^^;) 花粉症の方にはつらい時期になりましたが、皆さまはいかでしょうか? 私自身も花粉症のため、点鼻、点眼、内服すべて行っています(>_<) 新しい内服薬の「ビラノア」けっこう効いています☆ ひどい花粉症の方は試してみてはいかがでしょう(^^)? さて、しばらく更新していない間に実は2月から動物看護師が一人増えました☆ そして4月からはトリマーも一人増えます! トリミングは1か月以上先まで埋まっている状況で皆様にご不便おかけしていますが、 4月以降少しは予約が取りやすくなると思いますのでもう少々お待ちください(^^;) そして3月1日より駐車場も1台増えました
駐車場
(写真はイメージです) 病院横駐車場の1番東側は今までは停められなかったのですがそちらも駐車可能になりました。 今後は病院横に6台、正面1台、合計7台の駐車が可能です。(病院正面は軽自動車もしくはコンパクトカーに限る) 4月以降の狂犬病接種時期に向け、スタッフも駐車場も増えましたので できる限りお待たせする時間を減らすよう努力します!  
arrow_backarrow_back

記事一覧に戻る

予約する