レイクサイド動物病院のロゴ

053-488-4138

受付時間:診療時間内
火曜、日曜休診、祝日午後休診

内視鏡検査が可能になりました☆彡

こんにちは! あいにくの空模様で、少し時間が出来たためひさしぶりになってしまいましたがブログを書いています(^-^; 今日は実は嬉しいことがあり、飼い主様にとっても朗報です☆ レイクサイド動物病院に「内視鏡」が導入されました☆
浜松の地に開院して丸3年以上経ちましたが、ようやくです(>_<) なんせプリウス1台買えるくらいしますから。。。 相当な出費ですが、 今までは内視鏡検査が必要な場合、他院をご紹介しておりましたが 今後はすべて当院で出来ますよ!! IBD、腸リンパ管拡張症、高分化型リンパ腫などなど 実は最後の確定診断まで行けないというのは飼い主様はもちろん 獣医師にとってもストレスなんです(*_*) 内視鏡がなかったことで、暫定的な診断になっていたものも今後は減ることでしょう(^O^)/ 今後も当院はご家族に提案できる選択肢を増やしたり、的確な診断を出すために スタッフともども努力していきます。 みなさまよろしくお願いします!  
arrow_backarrow_back

記事一覧に戻る

予約する